浅草でNPO法人うにとろのチャリティライブを開催します!

ライブ概要

2022年7月30日(土) 延期を乗り越え、改めて開催決定!
2023年1月9日(月・祝)
チャリティライブ12th『伝』
〜 絆から芽吹く想いの輪 〜
東京 浅草 日本屋楽器ユニスタイル浅草センター

①14:30開演 (14:00開場)
②17:30開演 (17:00開場)
協賛:日本屋楽器

12thチャリティライブ『伝』ポスター

チケット

各部 1,500円
全額、自然災害による被害を受けた方の楽器修理や音楽活動を支援する事業に使われます。また、ライブ当日会場に募金箱を設置致します。
未就学児の入場は無料ですが、保護者の膝上での鑑賞になります。お席が必要な場合はお子様の分もチケットをお申し込みください。

チケットのお申し込みは出演者へ連絡、もしくは↓

➡️チケットお申し込み受付フォームへ!


出演者

【エレクトーン】雄鹿賢哉 下間大毅 本郷華恵 原田恵 古澤昌吾 岸美波 中嶋由美 平野小月 玉元梨乃 林和夏 (順不同、出演者は変更になる場合がございます)


出演者からのメッセージ

雄鹿賢哉
雄鹿 賢哉
秋田県出身として、会長として、被災地支援への想いを、会場の皆様と共有したいと思っています。皆様との新たな巡り逢い、楽しみにしております!
下間 大毅
下間 大毅
このライブを通して、うにとろの活動に興味を持っていただき、賛同してくださると嬉しいです!
皆様に会えることを楽しみにしてます!
本郷華恵
本郷 華恵
誰もが音楽をあきらめずにすむように、音楽で音楽の力になりたい。
ネットでは普段”ぱんこっこ”の名で演奏活動をしておりますが、チャリティは大真面目なので本名で出演します!
ライブ会場でお会いしましょう!
原田 恵
原田 恵
延期になっておりました浅草ライブが日程も決まり再スタートする方向で動き出しました!
今生きている日常は当たり前じゃない。このライブもそのひとつだと思います。この与えられたライブを噛み締めながら感謝し、皆さんで共有しながら演奏できたらと思います!
古澤 昌吾
古澤 昌吾
音楽という共通言語で、私たちの暮らしがより華やかになりますように。皆さまとの巡り逢いを楽しみにしてます!
岸 美波
岸 美波
エレクトーンと歌うこと、ライブが大好きな岸(きたちゃん)です!
コロナの影響で延期してしまったライブを開催出来てとても嬉しく思います。
皆様と一緒に楽しくライブを盛り上げていけたら幸いです。よろしくお願いいたします!
中嶋 由美
中嶋 由美
悲しいニュースの多い昨今ですが、音楽とエンターテイメントは世界を明るく照らす力になると信じています。
みなさんとの素敵な時間を楽しみにしています。
平野 小月
平野 小月
NPO法人うにとろの活動を通して、少しでも被災地の支援をさせて頂けたらと思っています
皆さまにとって、楽しいひとときとなり、笑顔でいっぱいになりますように…
玉元 梨乃
玉元 梨乃
これからもたくさんの方々と音楽で繋がっていけたら嬉しいです!みなさまとの新たな出会いに感謝しながら、被災地支援の想いを音にのせて届けます。
林和夏
林 和夏
はやしわかです。
四柱推命の日柱が丙(ひのえ)で「太陽」なので、少しでも皆様を照らせるように、私にも何かできることをさせていただければ嬉しいです。

演奏予定曲

各出演者準備中 詳細決定次第掲載いたします


会場へのアクセス

東京都台東区寿2-10-10 (地下) 日本屋楽器ユニスタイル浅草センター
地下鉄東京メトロ銀座線 田原町駅出口1より徒歩0分


感染対策

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各種対策をとっています。ご来場時及びご鑑賞時には、マスク着用をお願いします。体温37.5℃以上の方、体調不良の方はご入場いただけません。
感染状況により止むを得ず中止となる場合がございます。当法人ウェブサイト及びSNSの定期的なご確認をお願いいたします。


お問い合わせ

ライブに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

この記事を書いた人

NPO法人うにとろ 事務局