初の関西開催!明石でNPO法人うにとろのチャリティライブを開催します!

ライブ概要

2023年2月12日(日)
チャリティライブ14th『伝』
〜 絆から芽吹く想いの輪 〜
兵庫 スガナミ楽器 西明石ミュージックセンター 4Fサロン

①12:30開演 (12:00開場)
②14:30開演 (14:00開場)
協賛:スガナミ楽器

チャリティライブ14th『伝』ポスター

出演者

第1部

【エレクトーン】富岡ヤスヤ 雄鹿賢哉 下間大毅 岸美波 平野小月 岡野恵美 丸山勝之

第2部

【エレクトーン】富岡ヤスヤ 雄鹿賢哉 本郷華恵 玉元梨乃 中嶋由美 岡野恵美 丸山勝之

(順不同、出演者は変更になる場合がございます)


演奏予定曲

Isn’t She Lovely / シロクマ / 花は咲く / The Tom and Jerry Show / ドラえもんのうた / コンパス・オブ・ユア・ハート / ひょっこりひょうたん島 / 長者の山 / SANUR / Dazzling / Flap Wings / PARTY PARTY

(順不同、演奏曲は部によって一部異なります)


出演者からのメッセージ

富岡ヤスヤ
富岡 ヤスヤ
ひとりひとりの力が集まって
支援の輪が少しずつ大きなものに。
雄鹿賢哉
雄鹿 賢哉
ご縁に恵まれ、明石で新たにチャリティライブを開催出来ること、大変嬉しく思います。
音楽の絆・支援の輪を明石で作り上げて行きましょう。
皆様とお会い出来ることを楽しみにしています!
下間 大毅
下間 大毅
このライブを通して、うにとろの活動に興味を持っていただき、賛同してくださると嬉しいです!
皆様に会えることを楽しみにしてます!
本郷華恵
本郷 華恵
誰もが音楽をあきらめずにすむように、音楽で音楽の力になりたい。
ネットでは普段”ぱんこっこ”の名で演奏活動をしておりますが、チャリティは大真面目なので本名で出演します!
初の関西での演奏でワクワクしてます
ライブ会場でお会いしましょう!
岸 美波
岸 美波
エレクトーンと歌うこと、ライブが大好きな岸(きたちゃん)です!
今回ご縁があり、初めて関西でライブをさせてもらえることになりました。
皆様と一緒に楽しくライブを盛り上げていけたら幸いです。よろしくお願いいたします!
中嶋 由美
中嶋 由美
悲しいニュースの多い昨今ですが、音楽とエンターテイメントは世界を明るく照らす力になると信じています。
みなさんとの素敵な時間を楽しみにしています。
平野 小月
平野 小月
明石で初開催のチャリティライブに参加できることを嬉しく思います
音楽を通して楽しいひとときとなり、笑顔でいっぱいになりますように…
玉元 梨乃
玉元 梨乃
これからもたくさんの方々と音楽で繋がっていけたら嬉しいです!みなさまとの新たな出会いに感謝しながら、被災地支援の想いを音にのせて届けます。
岡野恵美
岡野 恵美
初の関西チャリティーライブ!
兵庫県出身の私も初参加させていただきます。

心の天気が曇りや雨の時、音楽によく救われてます。
楽器が直ったら、きっと心も晴れてくると信じて、そのお役に立ちたいです。
丸山勝之
丸山 勝之
音楽が好き、エレクトーンが好き、それで誰かのためになれるなら素敵と、このたび仲間に入れていただきました。
少し年上の普段はサラリーマンが一生懸命弾きますよ!
皆さん、一緒に楽しみましょう♪

チケット

各部 1,500円
全額、自然災害による被害を受けた方の楽器修理や音楽活動を支援する事業に使われます。また、ライブ当日会場に募金箱を設置致します。
未就学児の入場は無料ですが、保護者の膝上での鑑賞になります。お席が必要な場合はお子様の分もチケットをお申し込みください。
第1部、第2部で一部出演者が異なります。お申し込み後の部の変更も可能ですのでお問い合わせください

チケットのお申し込み方法は3通りございます。
1. 出演者へ直接連絡
2. チケットお申し込みフォームへ(お申し込みは終了いたしました)
3. スガナミ楽器明石ショップへ ( 📞078-913-0123 営業時間 10:00〜18:00 定休日 水・祝 (2/11は営業))


会場へのアクセス

兵庫県明石市和坂14-7 竹中ビル スガナミ楽器西明石ミュージックセンター4F
JR西明石駅 東改札よりすぐ


感染対策

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各種対策をとっています。ご来場時及びご鑑賞時には、マスク着用をお願いします。体温37.5℃以上の方、体調不良の方はご入場いただけません。
感染状況により止むを得ず中止となる場合がございます。当法人ウェブサイト及びSNSの定期的なご確認をお願いいたします。


お問い合わせ

ライブに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

この記事を書いた人