兵庫県・明石市でNPO法人うにとろのチャリティライブを開催します!

ライブ概要

2024年2月12日(月・祝)
チャリティライブ17th『逢』
〜 伝え紡いでいくこの想い 〜
兵庫 スガナミ楽器
西明石センター 4Fサロン

【第1部】12:30開場 13:00開演
 こども・ファミリー向け
【第2部】14:30開場 15:00開演
 ちょっぴり大人向け
協賛:スガナミ楽器

チケットのお申し込みは終了しました

チャリティライブ17th『逢』ポスター

このライブに関するお知らせ

チケット

※チケットのお申し込みは終了しました。

各部 一般 1,500円 小学生以下 1,000円
チケット代は全額、自然災害による被害を受けた方の楽器修理や音楽活動を支援する事業に使われます。
また、ライブ当日会場に募金箱を設置致します。いただいた寄付金は全て令和6年能登半島地震の復興支援に寄付いたします。
未就学児の保護者膝上での鑑賞は無料です。お席が必要な場合はチケットをお申し込みください。

チケットのお申し込み方法は3通りございます。

  1. 出演者へ直接連絡 (お取り置き)
  2. チケットお申し込みフォームへ (お取り置き)
  3. スガナミ楽器明石ショップへ ( 📞078-913-0123 営業時間 10:00〜18:00 定休日 水・祝)お取り置き・購入可

お取置きの場合、チケット代金は当日受付にてのお支払いとなります。(現金のみ)


第1部 こども・ファミリー向け 😀

演奏予定曲

めざせポケモンマスター / となりのトトロ / 新時代 / ひょっこりひょうたん島 / 人生のメリーゴーランド / コンパス・オブ・ユア・ハート / 呼び込み君 …他

出演

【エレクトーン】雄鹿賢哉 佐藤亮太 岸美波 下間大毅 平野小月 玉元梨乃 本郷華恵 丸山勝之

(順不同、曲目・出演者は変更になる場合がございます)


第2部 ちょっぴり大人向け ✨

演奏予定曲

ルパン三世のテーマ – fusion arr. – / STORY (AI) / TAKARAJIMA / シロクマ / MOON OVER THE CASTLE / ムーンライト伝説 / 真珠採りの歌 / 長者の山 / Take Me Higher / 花は咲く …他

出演

【エレクトーン】雄鹿賢哉 佐藤亮太 下間大毅 平野小月 本郷華恵 大野浩一 岡野恵美 中嶋由美
【フルート・サックス・パーカッション・ピアノ アンサンブル】あやちゃんとゆかいな仲間たち(スガナミ明石スタッフ)

(順不同、曲目・出演者は変更になる場合がございます)


出演者からのメッセージ

雄鹿賢哉
雄鹿 賢哉
令和6年能登半島地震において、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今回で2回目の開催となる、西明石チャリティの募金箱の寄付は、全て能登半島地震の被災地支援に寄付されます。
音楽の輪で被災地への支援を!皆様のご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。
佐藤亮太
佐藤 亮太
秋田から西明石へ音楽のちからを届けに行きます!共に楽しい時間を過ごしながら、被災地の支援に繋げられればと思います。
皆さんとお会いするのを楽しみにしております。
下間大毅
下間 大毅
活動を通して被災地支援、そして皆さんとの輪をもっと広げていけたらと思います!
皆様との力が、少しでも多くの支えとなりますように
玉元梨乃
玉元 梨乃
令和6年能登半島地震にて、被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
西明石では2回目のチャリティライブ、音楽のパワーをたくさん集めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
岸 美波
明石の地では2回目となるチャリティーライブに参加させていただきます。壮大なオーケストラ曲を心を込めて演奏いたします。よろしくお願いいたします。
平野 小月
平野 小月
今回で2回目となる西明石でのチャリティライブに参加できることを嬉しく思います。
当たり前の日常に感謝し、当日は音楽を通して楽しいひとときになり、笑顔でいっぱいになりますように…
中嶋由美
中嶋 由美
前回に続き、西明石でのチャリティライブに参加できることを嬉しく思います。
ひとりの力は小さくても、みんなで力を合わせれば大きな事を成し遂げられると信じています。
笑顔のときをご一緒できますように。
丸山勝之
丸山 勝之
楽しい時はさらに楽しく、悲しい時は少し心丈夫に、音楽が持つ力を今年も明石で分かち合えて、さらに少しでも力になれたらうれしいです。皆さんとお会いできること、楽しみにしています。
岡野恵美
岡野 恵美
今年も西明石での チャリティーを通して、ささやかな力になれたら幸せです
小さな種も、いつか花が咲いて誰かの希望につながる!
能登の方々に、少しでも早く平穏に過ごせる日が来ますようお祈りしています
大野浩一
大野 浩一
令和6年能登半島地震の被害を受けた全ての方に、心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
一日も早く、日常を取り戻せますよう。
チャリティーライブで生まれた笑顔がみなさんの元気につながっていくといいな!
本郷華恵
本郷 華恵 (ぱんこっこ)
辛いニュースから始まった2024年。
少しでも多くの方が平穏な暮らしを取り戻せるよう、今の自分にできる限りの事をしていきます。
自分一人では大したことは出来なくても
みんなの力を合わせれば、きっと。
スガナミ楽器明石店スタッフ
あやちゃんとゆかいな仲間たち(スガナミ明石スタッフ)
能登半島地震の被災された方々の、微力ながら何かお役にたてないかと思案する中、このようなステージの機会をいただきありがとうございます。
私たちは明石にあるスガナミ楽器明石ショップのメンバーです。日頃の感謝をこめて、元気いっぱい演奏いたしますので、応援してください!

会場へのアクセス

兵庫県明石市和坂14-7 竹中ビル スガナミ楽器西明石ミュージックセンター4F
JR西明石駅 東改札北側より すぐ


参考

「エレクトーンでチャリティライブって、どんな感じなの?」と思った方、以前明石で開催されたチャリティライブのレポートをぜひご覧ください!


お問い合わせ

ライブに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

この記事を書いた人