東京・錦糸町でNPO法人うにとろのチャリティライブを開催します!

ライブ概要

2023年11月3日(金・祝)
チャリティライブ16th『逢』
〜 伝え紡いでいくこの想い 〜
東京 錦糸町 日本屋楽器ホール

【第1部】12:30開場 13:00開演
 子ども・ファミリー向け
【第2部】16:00開場 16:30開演
 ちょっぴり大人向け
協賛:日本屋楽器

【チケットお申し込み受付中!】


チケット

各部 1,500円
全額、自然災害による被害を受けた方の楽器修理や音楽活動を支援する事業に使われます。また、ライブ当日会場に募金箱を設置致します。
未就学児の入場は無料ですが、保護者の膝上での鑑賞になります。お席が必要な場合はお子様の分もチケットをお申し込みください。

→チケットのお申し込みはこちらから!
チケット代金はライブ当日受付にて現金でのお支払いになります。
出演者への連絡でもお申し込み出来ます。


出演者

【エレクトーン】雄鹿賢哉 佐藤亮太 下間大毅 本郷華恵 原田恵(第1部のみ) 古澤昌吾 岸美波 中嶋由美 平野小月 玉元梨乃 林和夏 大野浩一 (順不同、原田以外は第1部、第2部両方に出演予定)


演奏予定曲

【第1部】子ども・ファミリー向け
めざせポケモンマスター / コンパス・オブ・ユア・ハート / 呼び込み君 / どんぐりの大冒険 / ムーンライト伝説 / HAPPY / STRIX / U「竜とそばかすの姫」より / MOON OVER THE CASTLE / ひょっこりひょうたん島 / ルパン三世のテーマ / 花は咲く

【第2部】ちょっぴり大人向け
シロクマ / カントリーロード / SPAIN / コンパス・オブ・ユア・ハート / Teardrops On My Guitar / STRIX / 長者の山 / わらべうたメドレー / HAPPY / 鯖大好き / ルパン三世のテーマ / 花は咲く

(曲順・曲目は変更になる場合がございます)


出演者からのメッセージ

雄鹿賢哉
雄鹿 賢哉
NPO法人設立後、3回目の関東でのチャリティライブです。NPO法人うにとろ、日本屋楽器の皆様、お客様と皆で作り上げるチャリティライブ、楽しみにしています!
佐藤亮太
佐藤 亮太
秋田の水害で楽器も被災した知人がいます。そんな方々への復興を願い、音楽による支援を紡ぐため秋田から演奏に向かいます!音楽の力で皆さんを元気にし、支えたい。共に音楽と希望を分かち合いましょう!
下間大毅
下間 大毅
音楽でみんなの力になりたい。このライブを通して、NPO法人うにとろの活動に興味を持っていただき、賛同してくださると嬉しいです!皆さまにお会い出来ること楽しみにしております!
本郷 華恵
誰もが音楽をあきらめずに済むように、自分にできることを常に考えながらこの活動を続けています。
ネットでは普段”ぱんこっこ”の名で演奏活動をしておりますが、チャリティは大真面目なので本名で出演します。
ライブ会場でお会いしましょう!
原田 恵
原田 恵
今生きている日常は当たり前じゃない。このライブもそのひとつだと思います。この与えられたライブを噛み締めながら感謝し、皆さんで共有しながら演奏できたらと思います!
古澤 昌吾
古澤 昌吾
「音楽でそっと寄り添いたい。」をコンセプトに活動しているNPO法人うにとろ。みなさんの日々が華やかなものになりますように。たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。
岸 美波
岸 美波
ご縁があり、今回も錦糸町の会場でお世話になります。 今もこうして、楽器を演奏出来ている環境や関わってくださった方々のご支援に感謝の気持ちを込めて出演させていただきます。
中嶋 由美
中嶋 由美
悲しいニュースの多い昨今ですが、音楽とエンターテイメントは世界を明るく照らす力になると信じています。
みなさんとの素敵な時間を楽しみにしています。
平野 小月
平野 小月
音楽を通じてたくさんの出会いがあり、みなさまと楽しい時間を過ごせることを嬉しく思います。会場のみなさまが、笑顔でいっぱいになりますように…
玉元 梨乃
玉元 梨乃
錦糸町ライブでの新たな出会いに、いまからわくわくしております!どうぞよろしくお願いいたします!
林和夏
林 和夏
四柱推命で、丙(ひのえ)の私は、皆さんを照らす太陽のような存在でいられるように、少しでも笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。
大野浩一
大野 浩一
子供と一緒に20年振りにエレクトーン復帰しました!がんばります(p`・ω・´q)

会場へのアクセス

東京都墨田区太平3-12-20 日本屋楽器本社センター4F
JR錦糸町駅 北口徒歩6分


参考

「エレクトーンでチャリティライブって、どんな感じなの?」と思った方、以前浅草で開催されたチャリティライブのレポートをぜひご覧ください!


お問い合わせ

ライブに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

この記事を書いた人